うなぎに似てると言われた宮本は電気うなぎの夢を見るか?

たまに話し方の記事を書いてて

結論から先に書こうねと言ってる僕ですが

今日はあえて

結論を最後まで引き伸ばす!

だから最後までぜってー見てくれよな

芸人のうなぎ

うなぎって言っても魚の方ではない

芸人の方

流石に魚の方に似てるなんて言われてしまうと

これからうなぎ食べれなくなってしまうからキツい

コンビ名は忘れたけど

とにかくうなぎに似てるっておばあちゃんに言われた

初めて言われた時はうなぎって人の存在を知らなかったけど

調べたら全然似てない!!!

いや、似てなさすぎて引く

それぐらいのレベルだった

と周りに人たちに言うと

似・す・ぎ!!!!

らしい・・・

そっくりレベルらしい・・・

ふっざけんなよ!

一回だけ写真撮ってどの芸能人に似てるか診断するアプリした事あるけど

ジャスティンビーバーだったからな!?

落差ありすぎやろ

確かに一重だし

うっすい顔してるけど

結果はジャスティンビーバーやったんや・・・

現実はうなぎて・・・

転生系のラノベでもないで

転生したらうなぎだった件・・・

今まで似てると言われてきた人

皆あるよね?

女子なんか自分が似てる芸能人に寄せていってる感凄いし

ちなみに僕が似てると言われた事ある人たち一覧

  • 親戚
  • 友達のお兄ちゃん
  • 大地
  • 地元の友達のやまお
  • うなぎ

ふっざけんなよ!

一体、何人に似てるねん!

絞れ絞れ

しかもジャスティンビーバー入ってないやん!

ってかジャスティンビーバーって誰やねん・・・

ありもしない事実

たまに妹に「今日、〇〇のファミマいてた?」

って言われたり

友達に「今日、〇〇歩いてた?」って聞かれるけど

もう大体分かってる

それは僕じゃないねん・・・

僕に似てる人めっちゃ多いねん・・・

ごめんな・・・

その内なんかの犯人に仕立て上げられそう・・・

そ・し・て!

矛盾が生まれる

僕に似てるってことは

その人たちもうなぎに似てるって事になる

なのに何故僕と間違えたのか?

そこは普通「今日〇〇にうなぎおった」ってなるはず

そうならないのは

彼らの中ではうなぎより僕の存在が勝ってるって事

つまり、僕がうなぎに似てるんじゃなくて

うなぎが僕に似てる

以上

うなぎに似てると言われた宮本は電気うなぎの夢を見るか?

やっと本題に入れるけど

結論

うん、見る訳がないね

むしろ、さっきの文で証明できた訳やけど

僕>うなぎ

タイトルを訂正する必要がある

宮本に似てると言われたうなぎは電気宮本の夢を見るか?

電気宮本って何やねん・・・

会社の名前みたいになってるやん・・・

しかも、絶っっっっ対見ないし・・・・

とんでもない記事を書いてしまった気がする・・・

うなぎファンの皆様

本当に申し訳ありませんでした

僕>うなぎ なんです。

タイトルとURLをコピーしました